ttp-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=utf-8" /> あおのゲーム置き場
categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他

第八回ウディコン終了

trackback--  comment0
結果発表出ましたね。
「アフターストーリー」は全68作品中39位となりました。
惜しくも圏内には届かず。まあ、初参加にしては頑張ったほうだと思います。
ちなみに項目別評価はこんな感じ。

項目別評価

予想通りというか、画像音声が見事にネックになりました。
まあスクショからして初心者丸出しですもんね……。
素材自体は素晴らしいものを他所からお借りしているのですが、自作のタイトルとかUIとかが足を引っ張った感じ。
とりあえず次は、グラフィック面にも力を入れたいです。
本当は自分で絵が描ければいいんだけど。

参加者&プレーヤーの皆さま、そして運営のWolfさん、お疲れ様でした!
categoryその他

第八回ウディコン、投票期間終了

trackback--  comment0
拙作を遊んでくれた方、投票してくれた方、本当にありがとうございます。
案外と好意的(高評価とはいってない)なコメントが多くて、うれしい限りです。
ありがたや。
こうして、プレイしてくれた人がいることを実感できるのは、なによりの励みになりますね。
それだけでも参加した甲斐がありました。

==

ちなみに、コメント付きの評価はこんな感じでした。

熱中

斬新

物語

画像音声

遊びやすさ

その他


……40~60位ぐらいかな?
来年はもう少し頑張ります。
New «‡Top‡» Old
